☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@ラ・ステラ

せっかくの祝日なのに朝から雨

昼前に小ぶりになったので街へランチに出かけました。

ラ・ステラ

住所:広島県広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル 1F

 お店情報


選べるパスタと60分食べ放題(サラダ・前菜・スープ・ドリンク)で880円

12時過ぎに行くとほぼ満席。食べ放題料理はほぼ空っぽ
出てきてもあっという間になくなる・・・
それもそのはず11時オープンなので,第一陣真っ最中でした。

とりあえずパスタが1種類選べます。

豚肉と白菜の和風パスタ
11112302.jpg 

相棒はカルボナーラ
11112303.jpg

第一陣の動きが落ち着いてきたので,徐々にですが料理が揃ってきました。

食べ放題メニューの種類は多くはないです。
ラビオリ、ニョッキ、オムレツ、パエリア、パスタなど
サラダは千切りキャベツ、水菜くらい・・・
11112304.jpg

パスタが選べる上,取り放題メニューもパスタっぽってちょっとなぁ
でも味は悪くないですよ

ピザとあればいいのにね。
サラダも少ないからすぐなくなっちゃって。
チキンソテーっぽいものあればいいのにねって言ってたら
チキンのフリッター出てきた。

11112305.jpg 

デザートは食べ放題にないのですが,タイムサービス?と称して
小さくカットしたケーキが出てきました(1人1つでお願いしますの札あり)
数個しか出さないので,あっという間になくなりますが。

クーポン使えばデザート(200円らしい)がサービスですので
忘れずにお持ちください!

 クーポン画面

そのデザートプレート。
バイキングっぽいケーキですが、盛り付けはいちおうしてあります。
11112306.jpg 

無くなってもすぐ料理が出てこないので、
来店のタイミングを考えて行く方がいいと思われます。

休日であればオープン時間に行く人が多いでしょうから、
そこから60分後以降に行くとかね。

種類が少ないし、同系統のバイキングなので思ったより食べれません。
でも880円ならお得だと思います。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 ランチ

 食べ放題

0 Comments

Leave a comment