☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

KARAのアルバム買いました★

11月23日発売KARAのアルバム

【トレカ特典付き】スーパーガール(初回限定A CD+ボーナストラック+DVD)

カッコいいのにほのぼのした雰囲気や5人ともタイプが違うことが、なんだか私の好きな日本の男性アイドルグループと似てるんだよね

知れば知るほど好きになるグループでございます。

相棒も好きなのでCDを買ってもらいました(自分で買えよ!!)

ちなみに私はニコルで相棒はジヨンがお気に入り
いい年してまったくアホカップルのようですが

このアルバムとっても聞きやすいです
アップテンポありバラードありヒット曲ありで私のようなKARA初心者にも優しいわ

初回特典はDVD。見てるとぽわーんと幸せな気分になれます。

 KARA スーパーガール

でもね、ホントは韓国での路線の方が好きなんだよね。
クールでカッコイイKARA
日本で売ろうと思うと、どうしてもカラオケなどで歌いやすい曲や一緒にできる振り付けを重視されるんだろね。
そこちょっと残念
日本語で歌わなきゃってのもあるだろうし。
韓国語のままでもいいのにね。意味分からんけど。

先週アメトーークのKARA芸人でも言ってた韓国で発売の新曲STEP
このアルバムにも入ってます。
私はこういうのが好き!



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 音楽

0 Comments

Leave a comment