☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

【閉店】広島お好み焼き@十四郎 再訪

お好み焼き食べたかったので近所のお好み焼き屋へ。

十四郎

住所:広島県広島市西区楠木町2-5-2

 お店情報
 お店HP

久しぶりの訪問でした。

 2009/9/12訪問

肉玉ソバ600円 + チーズトッピング100円
600円は安いですね。
11111901.jpg

こんもりと厚さをだしたお好み焼き。丁寧に焼かれています。

上にネギとゴマがかかってます。
白い部分は無料のトッピング、ガーリックパウダー

トッピングのチーズは上ではなく、生地の間に入れてあります。
この方が一体化して美味しいですね。

そうそう珍しい焼き方に変ってて。
茹でた麺を、ひっくり返したお好み焼きをぐるっと囲むように鉄板で焼いてました。
麺でサイドを囲むことでキャベツを蒸してるのかな?
その後、普通とおなじように重ねるんだけどね。

美味しかったです。お腹いっぱいになりました

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

 お好み焼き

- 0 Comments

Leave a comment

