☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

カフェのディナーコース@CAFE Meuble deco (カフェ ムーブル デコ)

11111601.jpg
並木通りの2階にあるダイニングカフェに行きました。

CAFE Meuble deco (カフェ ムーブル デコ)

住所:広島県広島市中区袋町9-5 はやまビル 2F

 お店情報

今日はクーポン利用のお得なプランです。

贅沢国産牛ヒレステーキ付き90分飲み放題付きコース6000円→3000円

カフェだから量がかなり少なくショボイのでは?と不安に思いつつ・・・
コースなんですが基本2人分が一皿のようです。

まずは前菜3種盛
さすがカフェだけあって盛り付けキレイにしてあります。
思ってたより豪華な盛り合わせ来て安心した

11111603.jpg 

サラダ
生ハム沢山です

11111604.jpg

バゲット

11111605.jpg

パスタ
これ美味しかった。

11111606.jpg

牛ヒレのステーキ。
さすがにこれは1人1皿
写真で見てたのより小っさい!!塩コショウしすぎ! 

11111607.jpg

デザートはアイスでした。
11111608.jpg 

味は悪くないですが、全体的に元の値段では食べに来ないなといった感じ。 

かなりのマイナス点は料理が出てくるのが遅すぎること。
90分飲み放題なんですが,90分たった時にやっとパスタやメイン来た。
90分間前菜とサラダとバゲットしか出てこんとかありえんだろー
腹減ってるつーの!!

お客さんは多かったんですが、ほとんどコース注文のようだったので
次から次に注文が殺到するって風でもなくお店ペースで出してる風だったのに。
何にそんなに時間かかった??

店員さんの対応は普通に良いですが。
 
暗くて雰囲気はいいですが、内装も言われてるほどお洒落ではなかったなぁ。
籐イスのクッションがビックリするほどシミ付だったことと(気持ち悪くてブランケット敷いて座った)
何故か対応してくれた店員がお店の雰囲気に合わないダボダボなB系チックだった
この方も対応いいんですけど何だかねぇ・・・

とりあえずリピートはないですね。味が悪いわけではないんですが。
やはりカフェタイムにノンビリお喋りしにいくようなお店です。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment