☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@中華園

休みなのでご近所ランチ
ちょっとマイナーなとこへいってみよう!
通りかかった中広通り沿いにあるお店

中華園

ネットに無かったので住所が分からないんですが、横川新町かな。
前は営業してるのか分からないくらい暗い店構えでしたが、
看板等新しくなってました。
やっぱパンダか・・・

11111203.jpg 

店内もご覧のとおり、町の中華屋さんです。

定食は数種類あって。
唐揚定食630円

大きい唐揚が5つもありますすごいボリューム!
何もつけずに食べると味が足りない気もするけど、とてもカラっと揚がってジューシー!
揚げ物ってより肉食べてるって感じる
11111202.jpg 

もちろんスープも手作りです。これも美味しかった。

現地の方が経営されてるようですが、接客も笑顔で丁寧でした。
家庭的なご近所店といった感じ。

600円台でお得だと思います。
お腹いっぱいになりました。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment