☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

【閉店】広島ランチ@菜心

11102902.jpg休日ランチは・・・十日市方面に用があったので、途中にあった中華なお店に立ち寄りました

住所:広島県広島市中区広瀬町1-15 トシン広瀬ビル 1F

 お店情報

路面電車横川線沿いにある小さなお店です。

外の看板見て日替わりランチ750円だったら結構いいかなと。

店内は薄暗くテーブル席のみ。奥が厨房になっています。中華なべを振る音が何だか心地いいわ。 

お店は夫婦でされてるのでしょうかねぇ?
奥さんが接客といった感じ。

今日の日替わりのメインは回鍋肉です。

まずは豆腐のそぼろあんかけとお漬物
外の看板に書いてあったからメニューのひとつかと思ってたら、副菜なんだね!
得した気分です。
11102903.jpg 

回鍋肉と卵スープ、ご飯
回鍋肉の味は濃い目だけど好きな味です。ちょっと油っぽいかな。
日本人向けってより本場の味といった感じ。
11102904.jpg

食べ終えて帰ろうとしたら「デザートがありますけど。ミカンですが」と呼び止められました。
ほんとにミカンでした コーヒーもついてたんですね!
11102905.jpg 

750円で色々ついてお得だと思います。

小さな中華料理店ですが、お店の方の対応が親切で温かいです。
良い距離感で話しかけてくれます。
食べ終わって帰る時、お客さんが少なかったのもあるでしょうが、
外までしっかり見送りしてくれました。
(自転車の鍵を外して走り出すまで待っててくれました)

普通のお店なんですが、近くに来たらまた行こうかなと思わせるお店でした。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

