☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

大人気ベーグル屋さん@CHELsEA BAGLE (チェルシーベーグル)

本日雨=お客さん少ないかも?と思い,昼休みに久々に行ってきました。

CHELsEA BAGLE (チェルシーベーグル)

住所:広島県広島市中区中町1-19 高田ビル 2F

お店情報

お店HP

オープン後あっという間に人気店になり,開店時間から行列ができることも。
数時間とたたないうちに「完売しました」の看板が出てるほどです

読みどおり今日はお客さんが少なかったので行列なし。
売り切れている商品があるもののまだ多くの種類があり,ゆっくり選べました。

どれも美味しそうな組み合わせなんだよね。
6種類購入。

マンゴーココ&ホワイトチョコ、ブルーベリー
ごまおさつ、くるみいちじく、トマトチーズ、こうぼくるみ

11101404.jpg


ずっしりモッチリベーグルが好きな方にかなりおススメです。
大量購入される方も多くいらっしゃいますので, 売切れも早いと思われます。
今日のようにゆっくり買える時もあるんだなーって思いました。

作ってる方がとても雰囲気の良い方なので,
ベーグル美味しいのも納得なんだよね

食べきれないものは冷凍保存しときます。
ベーグルは冷凍後も美味しいのでイイですよね!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment