☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

韓国ドラマ『シティーホール』一気に全話みました。

3連休最後の日でおでかけした方も多いかと思いますが
私はこもって朝からドラマ

シティーホール

34歳未婚。決して美人ではない主人公ミレは秘書室でお茶くみする日々。
大統領を目指し婚約者もいる男グクに恋をしつつ、自分も解雇されたことをきっかけに市長に立候補。
陰謀や策略に翻弄されつつ頑張るミレ。2人の関係は?

 ドラマ情報

11092906.jpg  

「イワシ娘大会」など5話くらいまでは気楽に大笑いしながら見てまして。
やはりこの手の演技はキム・ソナが間違いないね ハマり役ですわ。
基本「私の名前はキム・サムスン」同様コミカル演技。
一生懸命な姿や、涙するシーンも多く、応援したくなる愛されキャラです

こんな巻き込まれているストーリーだと思ってなかったんだけど
見始めたら一気に20話見てしまった。(ドラマは早回しでみてますけども)

出演者全員はまり役だったし。
思ったより広がりを見せたドラマでした

キムサムスンの役作りで10キロ増量していたキム・ソナさん。
その後のシティーホールでもポッチャリを維持してたんですが、
先日韓国で最終回を迎えたドラマ「女の香り」の会見(7月頃)では
下の写真のとおり10キロ減量し本来の姿に戻したとか。キレイですが別人のようで少し寂しいですね。
11100903.jpg 


シティーホールは全話録画しては全話削除しってのを2回位繰り返して。
やっと今回の録画で見たんですよ。もっと早く見ればよかったわ。
他にも録画しつつ見てないのがあるんですが

ちなみに・・・

視聴中ドラマ(or 録画してて見なきゃドラマ)
・泡沫の夏(台湾)
・星をとって(韓国)
・君はどの星から来たの(韓国)
・検事プリンセス(韓国)
・成均館スキャンダル(韓国)
・アイ・アム・セム~I am Sam~(韓国)
・愛の選択(韓国)
・個人の趣向
・プリンズン・プレイク ファイナルシーズン(米国)
・コーラス~Heart&Soul~(英国)
・トリニティ~背徳のキャンパス~(英国)
・ようこそ!No.1レディース探偵社へ(英国・米国)
・パートナー(韓国)
・プライベート・プラクティス(米国)
・オーマイ・レディ(韓国)
・テロワール(韓国)

これから録画予定
・スタイル BSジャパン 2011年10月11日(火)19:00~
・グロリア BSジャパン 2011年10月12日(水)11:00~
・マイプリンセス BSジャパン 2011年10月12日(水)22:00~
・逆転の女王 BSフジ 10月17日(月)13:05~
・レディプレジデント~大物 BSフジ 2011年10月18日(火)19:00~

う~ん・・・全部見れるんだろーか??
オススメあったら教えてほしいわ。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

