☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@ステーキドン 再訪 ※閉店

11100404.jpg風邪をひいてしまって少々ツライんですが、相棒がランチしたいっていうので待ち合わせて行きました。

ステーキドン

住所:広島県広島市中区幟町10-17

 お店情報

前回訪問 2010/11.26

4回目の今回こそステーキを食べようと思っていたのに、
結局ハンバーグランチにしてみました

大体決めていったものと違うものを注文する傾向にある私・・・

お昼時はいつも満席状態なので座れないかもと心配でしたが、珍しくお客2人のみでした!

ランチについてるサラダ
11100401.jpg

ハンバーグランチ 800円
この大きさに驚いた!!!2個分くらいあるよ。
肉汁というより、しっかりこねた洋食屋のハンバーグといった感じ。でも美味しい。
11100402.jpg

相棒注文のロースカツ800円
写真は2切れ相棒が食べてしまった後に写メしたもの。それでもこのボリューム
11100403.jpg 

付け合せは毎回同じようです。でもポテトがカリッと上がってウマイんだよね。
ソースがちょっと濃かったけど。

出てくるのも早いですし、この値段でこのボリュームと味はかなり満足できます。
いつもお替りしたがる私でも食べきれないくらいです。

個人経営の庶民派であることは間違いないので、
おばちゃんが食器を片付ける時はガチャガチャうるさいし、
シェフ(と言う名のオヤジ)はガーガー広島弁で喋ってるので、
落ち着いて食べるって店じゃありませんけどね。
今回は「今日はお客が少ないのぉ~どーしたんかいのぉ」としきりに言ってた。

あと、店内はきれいにしてあるのですが、狭いこともあって匂いがつきますよ服に。

でもでもやっぱり、お腹すいたときはオススメです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment