☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

癒されサシェ

11100406.jpgアロマキャンドルやらオイルランプやら芳香剤やら柔軟剤やら香りモノ大好きなんですが,久しぶりにサシェ買ってみました!

これ「サシェ」って名前なんだね

サシェとは…香り袋
木のチップなんかに香りを含ませているものや,その木自体が香るものなど様々で、部屋っていうよりトイレやクローゼットやタンス,玄関など、ある程度狭い空間での使用がおススメですね

たまたま見てたらとってもお安いの見つけました。

5個で500円って!!!

雑貨屋に売ってるのって1個で500円くらいしますよね。
(期間限定価格だったようで、今は1000円。また開催されるかも!?)

 feellifeオリジナルサシェ選べるお試し5点セット香り福袋

予約販売だったのでやっと届きました ポストを開けるとすでに良い香りが

購入したのは
ホワイトムスク・チェリーブロッサム・ランドリー・マグノリア・ローズ

雑貨店に売ってる有名なものより内容量が若干少ない感じ。

さっそくクローゼットやタンス、玄関へ。
袋のデザインもカワイイですし,ほんのり柔らかい香りで癒されます。

ふと香ってくる感じなので、強い香りが苦手な方にもオススメです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

