☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

久々のアルパーク

ルパークにきました。

なんとローカルjumee☆shy1

ご存知ない方のために・・・
アルパークとは広島中心地から外れた所にある複合大型モール。
出来て数年、私が広島に来た当時は賑わってたような記憶が・・・
今は・・・別にわざわざ行こうとも思わないよね無言、汗

URL:コチラ
地図:コチラ

くにんでた時ぶりだから、5年ぶりくらいかな・・・

的はなかったんだけどつぶしに・・・

相変わらず何もかったorz

映画館が出来た北棟を見に行ってみたけど
他の館と結構離れてて、移動がめんどいね・・・

もないといってもおいたってことで

フードコートへ。

が行ってた時はかったんだよね~

んだあげく

09080204.jpg
ソースの匂いに誘われお好み焼き。これ食べてる人が一番多かったような・・・
フードコートでももちろん広島風。味は普通。
鉄板で指やけどした jumee☆hurt1b


09080203.jpg
名前に惹かれたのか?「嵐げんこつらぁめん」620円
背油で味も濃い目。思いのほか好みの味だった。


09080202.jpgなんとなく物足りなかったからジェラート2種盛
350円 むらさきいも&リッチミルク にしました。


しぶりのルパークでしたが

せっかくの規模効に使えてないのが残念だよね・・・

内の動もんどいし

3時間ほどの滞在なのにれちゃったわだっしゅ

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 



関連記事

 おでかけ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03 (Mon) 12:15 | REPLY |   

Leave a comment