☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

広島お好み焼き@きゃべつ(中町店)

11092903.jpgお好み焼きだけ食べたい時ってありますよね??
でも夜お好み焼き屋に行くと、アルコールも注文しないといけない雰囲気があって
注文しないとなんだか居心地が悪いようなね。

サクっと食べてサクっと帰りたい時によさそうなお店に行ってきました。

お好み焼 鉄板焼 きゃべつ

住所:広島県広島市中区中町4-14 チュリス中町1F

 お店情報

三井ガーデンホテルの裏側にあるお店です。
前はお惣菜屋さんがあった場所。

店内は広く、奥にカウンターと鉄板。
手前は全部テーブル席です。

広島でお好み焼きを食べるのに鉄板じゃなく皿って嫌なんですが、
今回はサクッとたべて帰るのが目的。 鉄板でヘラなんてメンドイことがないのもいいとこかも。
もちろん鉄板もあるけど、普通のお店みたいに鉄板から通されることはなく、
空いたテーブルにどうぞという感じ。鉄板席は使ってなかった。

私は、そば肉玉にイカ天入り 900円(750円+150円)
11092901.jpg 

相棒は、そば肉玉でトッピングで野菜を倍に 900円(750円+150円)
11092902.jpg 

遠くから作ってる様子を見ると、きゃべつはちゃんとかなり山盛りにしてました

表面の麺をパリっと焼き上げて、思ったより美味しかったです。
層の一体感はイマイチで、バラける方向にありましたが。

普通の個人経営のお店より値段設定が若干高めなんですが、
街中なんでこんなもんかなと。
ランチだと650円みたいだけど。

気軽に入れるので、1人客が数人いました。
仕事帰りにちょっと食べたい時にオススメです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 夜ご飯

 お好み焼き

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。