☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

3連ウェーブアイロン届きました☆

BENIさんが結構前にウェーブアイロンやってて。
とっても可愛かったので真似っこしたかったんです

日本でも発売されましたが(BENIオリジナルもあるけど~)結構高いよねって

でも流行ると色んなとこで発売されたり、取り扱い始めたりして
今ではこんなにお安く買えるよーになりました!

やっと届いたよ~待ったわ。
さっそくお試し!

何もつけず適当にパシパシ挟んだだけなんで、クッキリウェーブにはなってないけど
自然な感じにしたい時は、これでもいいかなと。

写真はサイド(前髪横あたりの毛流れ)だが・・・写真だと分かりづら~い!

11100101.jpg 

レバーを押せば広がり、手を放すと髪が挟まるんですが、
クッキリウェーブにしたい場合は、レバーから手を放しただけでは挟み込みが甘いかも。
さらにレバーを上に上げる感じでシッカリ挟む必要がありそうです。
髪が柔らかい方なら、簡単にしっかりウェーブになると思いますが。

ともあれ、簡単に髪にボリュームだせるし
ミディアムな長さなので、これにカチューシャなんかしたらイイ感じです
巻き巻きするより手軽なので使えます



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 グッズ

0 Comments

Leave a comment