☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

美味しい"ムッチリ"ベーグル@BAGEL INN (ベーグル イン)

今日はとっても気持ちの良い秋晴れだったので
日頃あまり行かないエリアへ

BAGLE INN (ベーグル イン)

住所:広島市南区京橋町8-12 1階

 お店ブログ

川沿いの角地
京橋町のファミマの向かいです。

事故(お店に車が突っ込んで来た)とのことで、しばらくお休みされていたようですが、9/14にリニューアルされたとのこと。以前よりポップな店構えになっています。

11092304.jpg 

対面式になっていて、出来立てのベーグルやサンド用のペーストなんかが並んでいます。
11092303.jpg 

どれにしようか迷うわ。7グレインやクルミ入り等選び、さらに迷っていると
「うちは実はプレーンがオススメなんです。プレーンを是非食べてもらいたい」と。
プレーンをオススメするあたりが素敵 ベーグル自体美味しいってことだもんね。

11092311.jpg

帰ってさっそくいただきました。
モッチリではなく、キメも細かくムッチリといった表現がピッタリかも。
私の好きなタイプのベーグルです
大きくて厚みがあるので、1個でお腹いっぱいになります。
トースターで温めると、いい香りが広がり、ムッチリさと生地のほのかな甘みで幸せ気分になれます

ベーグル好きなのでたまに自分でも作ってみるんですが、
こういう美味しいのを食べると、やっぱ買うのが一番いいって思うよね

何とか夕方まで買えるように頑張っておられるそうですが、
平日でも3時半頃には売り切れることが多いそうです。
週末は多めに焼いているとのことですが、早い時間に買いに行くべし

ちなみに私は11時半に行きました。(オープン11時)

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment