☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【NARS】ブラッシュ #4013

09073104.jpg昨日チークがなくなったのでいに行きましたkao04

ラッグストア物でもかったんだけど

そんなンドンるものでもないし

繁にうものじゃないので

NARSブラッシュ

超王道ですなjumee☆shy1

そしてカラー世界一れてるらしい定番色

#4013

使い分けしなくても、どのーンでも活躍してくれるが一番ですピンクハート

かいラメと上品なンク色が

ーク部分だけでなく、顔全体るくキメやかに見せてくれるから不思議 jumee☆surprise11

でやってもらうと微妙くて、軽くてもやんになるので大汗

今朝自分でやって、一段然な発色に

んうん、やっぱ定番にして良かったとじましたキラキラ

そーいや粧水とァンデもくなくなりそうなんだよね

粧品って無くなるのがなるから出費が・・・涙

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment