☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広島ランチ@ちゃんこ 雷電

11090904.jpgこないだドリアンにパンを買いに行った時
気になったお店に行きました。

ちゃんこ 雷電 八丁堀店

住所:広島県広島市中区八丁堀13-3 メッサ八丁堀 3・4F

お店情報

以前は1階で350円弁当を販売されていたんですが,
いつの間にか無くなってました・・・お客さん多かったのにね。

エレベーターで上がると向かいにドアがあります。
テーブル席と奥には座敷があるようです。

定食が安く,ざるそば+むすび,鶏丼,串カツ定食は嬉しいワンコイン500円

でも,お昼には珍しい「ちゃんこ定食」にしてみました。
秋っぽくなってきたしね!
テーブルに電気コンロが埋め込まれてます。

ちゃんこ定食 650円 ご飯・うどん・中華めんから選べます。
小さい鍋かと思ったら,結構普通サイズの鍋できました!
きれいに盛り付けてあります。 
時間がかかるかと思ったら,すぐにグツグツし出来上がり!

11090902.jpg

1人でも鍋が注文できるなんてイイですよね!
塩ちゃんこじゃなくて,醤油ベースですが,鶏の出汁が美味しい!
大きく切った鶏肉と、ニラ・モヤシ・人参・ごぼう・揚げ・くずきり・ネギ・玉ねぎ

11090903.jpg

これに麺がひと玉つくんだから,お腹いっぱいです。
迷ったけど中華麺にして正解!美味しかった。

お客さんがもっと多くてもいいのになって思えるお店でした。 
今度はワンコイン定食食べたいです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

 ランチ(500円台)

- 0 Comments

Leave a comment

