☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

イージートーンでウォーキング

夕方が秋らしくなってきたので,ウォーキング再開しようかと。
ま,何度も再開してはヤメてるんですけどね

やはりやる気を出すには,まず外見からということで(結局ネ)
ず~と気になってたエクササイズシューズ購入しました。
 
ポイント10倍!リーボック・reebok・イージートーン・EASY TONE・ウォーキング★サイズ交換無料...


11090301.jpg 

色々なブランドから発売されていて,お値段も色々なので迷ったんですが,
購入者のレビューやデザイン面から元祖であるイージートーンに決めました

ひと言にイージートーンっても,シリーズがあるんだね・・・
ここでまた迷ったんですけど,ウォーキング時はもちろん,普段も違和感なく履けるものにしようと。

色は女性の好きなシャンパンゴールドってとこかな。
実物は写真よりも落ち着いた色で,直射で光が当たらなければキレイなベージュにも見えます
ギラギラ感が抑えられてて,年齢問わず履けそうです。

レギンスと合わせてもカワイイね

でさっそく昨日ウォーキング。
靴慣らしなので,30分くらいしか歩いてないんですが,内モモに効いてる感あり。
私は内モモがブヨブヨなので狙い通り

足が前に運ばれていくようで歩きやすいです。
もっと涼しくなったら通勤も自転車じゃなくウォーキングにしようかな!


他のお店より安く,サイズ交換も無料なのもイイ!
 スポーツ卸のオクムラ@楽天

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 グッズ

- 0 Comments

Leave a comment

