☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

映画『デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~』

d.jpg残暑がきびしー
日中の暑さがいまさらマックスに暑いっていうね。
そんな暑い中、100円レンタル中のツタヤへ
金曜から100円やってたから、ほとんど既にレンタル中で

3本ほど借りたうちの1本

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~

「ハングオーバー」のトッド・フィリップス監督作品
パッケージから分かるよね「ハングオーバー」関係だなって。



アトランタからロサンゼルスまで3200キロを横断するコメディーなロードムービー。
見た目も元の生活も真逆な2人+犬が車で長旅。

序盤あたりの流れで、この調子でどんどん巻き込まれていくなって読めるんですが、
2人の仲が近づいたり離れたりと、思ったよりも色々考えられていましたね。

イーサンは、父親の遺灰が入ったコーヒー缶を持っているんですが、
それ絡みでも笑いがあったり、風貌とは違う内面がグッとでてくるシーンもあったり。
だらしなさにイライラさせられるけど、なんだか憎めないキャラです。

ドタバタばかりで見ていて疲れるかなって思ってましたが、
いい感じにストーリーの波があって、飽きずにみれました。

ジュリエット・ルイスとジェイミー・フォックスがチョイ役で出てきます。
2人とも雰囲気のある俳優で好き

私は日本でも話題になったハングオーバーよりこっちの方が好きです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 映画

0 Comments

Leave a comment