☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

『アミノコスメ+コラーゲン』でハリを取り戻そう!

11081213.jpgお盆に8年ぶりくらいの友人に会いまして。
友達が当時の写真を持ってきてました。なつかしー!

でね・・・・

当時も顔がたるんできたとか、
毛穴が~とか気にしてたんですけど、今みるとハリあきらかに違う

そりゃそーだよね、
今より8歳も若ければあたりまえなんだけど、ショックでした 

化粧品だけじゃなくて、中からも取り入れなければ!
ってことで、取り急ぎ有名タレントが使ってるものを探しました

梨花さんや藤原紀香さんが愛飲し、本などで紹介している

アミノコスメ+コラーゲン

初回に限りお試し50%オフだったので買ってみました

よくあるパウダータイプ。
ドリンクに溶かせるので、豆乳にミックスしてみました
よーく混ぜて溶かし(少しダマ残るけど)飲んでみると

美味しい!!これヨーグルト味

コラーゲンのパウダーって味にクセがあるんですが、これは美味しいです。

昔から「ハイレモン」ってラムネ菓子あるでしょ?あの味です。

ドリンクとしてのど渇いたら普通に飲んでたけど、
今サイトみたら「美のゴールデンタイムに」って書いてあった

これからは寝る前に飲もうっと。





参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 美 コスメ

- 0 Comments

Leave a comment

