☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お疲れな1日

09072901.jpg夕飯つくりにーマンの開けてたら

ソモソ・シガシ

ると・・・コイツですよkao05

あぶねぇ!!!

反射的に反対の足でわんでよかった・・・

グチャって感覚はけたいもんね絵文字名を入力してください

ランダからバイバイしましたkao02

今朝早くに姉から電話。
甥っ子が熱出したけど仕事休めないってことで
昼からは私も変更できない用事があったので午前中だけ預かることに。
甥っ子だけの予定が、姪っ子の方も行きたいと言い出したらしく
保育園二人とも休ませて連れて来たからね・・・だっしゅ

熱出てるってのに、ウチに遊び来たからハイテンションですわjumee☆sweat2Rb

おとなしくさせようと、キッズチャンネルのアンパンマン見せたけど
子供の集中力って短いよね汗
テレビの電源をつけたり消したり

壊れるわ!!!

カワイイから苦にはならないけど、体力使うね
これが毎日なんて、お母さんは偉いってつくづく思う。


さて任務を終えて街へ
時間があったので東急ハンズの1階の隅っこでメールしようとしたら

「店の中で携帯ダメじゃろ!!しっかりしーよ!」

と知らないお婆さんに怒られ、携帯取り上げられそうになりました。

唖然・・・・jumee☆whyR

邪魔になる所に立ってたわけでもなく、大声で電話してたわけでもないのに

変な人がいるもんだな・・・

お店から出ようとしたら
これまた別の知らないオバサンが

「さっき大変やったね~別に電話かけてもないのにねぇ、気にしなさんな」

これはどーもどーも

って・・・私の肩や背中、ペタペタ触りすぎやろ!!

頭まで撫でられたぞ!

子供か!!!

今日はいろんなことがあって、なんだか疲れましたorz

腹立たしい!まではいかないけど
日ごろないことが立て続けに起こると疲れるよねjumee☆shock2L

明日はいいこと沢山あったらいいなキラキラ

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

>
関連記事

 ひとりごと

- 0 Comments

Leave a comment

