☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

韓国ドラマ『メリは外泊中』最終回見ました。

meri.jpgチャン・グンソクがいつの間にか日本で騒がれてたんですが、今回、彼の作品初めて見ました。

メリは外泊中

主人公メリは親同士が決めた結婚に反発し、偶然であったインディーズバンドのボーカルと偽装結婚。結局100日間限定で親が決めた相手とも婚約し、二重の偽装結婚生活を送る。100日後にメリはどちらを選ぶのか?

といった内容。

 ドラマ詳細

ビジュアル的に主演の2人が苦手なのと、ストーリー的にも主人公メリにイライラすることが多かった

韓ドラ「フルハウス」と同じ原作者だったので、主人公が好みじゃなくても、内容が薄くても、もう少しキュンキュンするかと思ってたんですが、そうでも無かったですね。 

別れても次の回にはすんなり元に戻ってることが多かったような・・・
もう少し劇的に別れたりすればドラマチックだったかも??
ムギョルの元カノにも、もっと引っかき回してほしかったわ

挫折せず最終回まで辿りつけたから嫌いでなかったです。

韓国では2010年放送のドラマなんですが、
8/17にこのドラマのイベント(18日に日本武道館、23日に大阪城ホール)のため来日したようで。

空港のグンソクさん。サングラスをずらして目を見せてくれてるところはファンにとって嬉しいかも?
なんかダサいけど・・・彼らしいポーズなんだろーね。
110801.jpg


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

