☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【韓国コスメ】Missha(ミシャ)のポンポンチーク

 昨日届いた韓国コスメの続きです

ずっと使ってた定番のnarsのチークがなくなってきたので購入してみました。

ミシャ [Missha] M パウダーパールチーク


ポンポンタイプのチークって使ってみたかったんだよね

イヴ・サンローランが前から同タイプのチークを出してますが、
それに比べてコチラはお値段が嬉しいビンボープライス
 
なんと・・・498円!!

初めて使うので、失敗しても痛くない金額ってのは嬉しい。
カラーは肌色がきれいに見えそうなピンクに。

11081203.jpg11081205.jpg 

色を見て「濃かった??」って思いましたが思ったほど色づかない。
うっすらピンク&細かいキラキラで、可愛い仕上がりになります。

ポンポンの回数で濃さが調節できるので使いやすいかな。
ただ、安い分、さすがに色モチはそこまで良くないと思います。

かさばるけど、ブラシ持って歩かなくてもいいから
外出先でのお化粧直しもしやすいし、それでカバーですね。
普段使いには十分だし、気に入りました






参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment