☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【韓国コスメ】孜民耕(ジャミンギョン)のカタツムリクリーム

11081202.jpg遅ればせながら初カタツムリです 。

色んな種類があって、どれがいいのやら迷ってたのですが、色んな方のブログやレビューを見てコレに決めました。

 孜民耕(ジャミンギョン)カタツムリクリーム
 

Gmarketで購入したこともあって

激安・・・860円

これならお試しのつもりで購入できるわ

しかもお安いのに何と

カタツムリ粘液90%

ほぼカタツムリです

オリジナルとインテンシブの2種類あって、オリジナルの方が高配合だったので買ったのですが、インテンシブ(85%配合)は目元なんかにいいみたい。

噂どおりビニョーンと糸を引くような伸び。
匂いはレモンっぽいんだけどカタツムリ臭じゃなくて香料かな?
そんなに気にならないです。

塗るとスッと伸びて、しっかり吸収されます。
肌表面に残ってベタつくことはありません この使用感好みだわ
つけたときから肌のキメが整う感じがします。

3日間使用しましたが、つけた翌朝は頬(鼻横)の帯状毛穴が気にならず、
触ると顔全体の肌表面が整っているのが分かります。
この値段でこれは大満足です!オススメ


ちなみに・・・カタツムリクリームで一番人気ってくらいの
  MISSHA スーパーアクアSNカタツムリクリーム
 
サンプルがついていたので、こちらも使用してみたんですが・・・
伸びと吸収具合が物足りないかな。
吸収されるというより、肌表面に膜が張るような使用感。
配合も70%と低いのに、お値段はこっちのが高いんだよね。

使用感は好みがあると思うけど、
私は孜民耕(ジャミンギョン)カタツムリクリーム の方にして正解でした。

是非使ってみて下さい! 




楽天でもこのクリーム評判いいみたいですね


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment