☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@KITCHEN CASICO

11080903.jpg前から気になっているお店に行きました。
ランチ激戦区の立町にあるお店

KITCHEN CASICO

住所:広島県広島市中区立町5-17-2F

 お店情報

 お店HP

木製のドアとシンプルな看板。
前を通りかかって気になっている方も多いのでは?

ドアを開けると階段で2階がキッチン,3階はギャラリーになっています。
店内は狭いのですが,大きな窓があり解放感があります。
飲食店というよりマンションの一室のようで,居心地がいい!
客層は30代女性で,最後の1席に私が座りました。

メニューは・・・玄米ご飯、しっとりチキンの山椒だれ、いりこの出汁巻き卵、
ひじき煮、味噌汁、自家製ぬか漬け、食前フルーツ酢(グレープフルーツ)
今日のお茶(どくだみ)

11080902.jpg 

ご飯はお替り可。840円

健康によいモノを集めて定食にしたよーな。
メニューはベーシックなモノなのですが、盛り付けもとても丁寧だし、味がほんとにやさしい
家でこの味出せたらいいなーって思いながら食べました。

量は多くないですし、値段も最近のランチからすると安くはないのですが、
納得できる味と雰囲気でした。

ゆっくりしっかり味わって食べるのが◎
特に女性にオススメですね。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment