☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

『王さんの手包みジャンボ餃子』買ってみました♪

11072101.jpg今日は土用の丑でしたね。 スーパーにいって思い出したんですが。
我が家は今日はウナギではなく餃子

なんか餃子が無性に食べたい時ってありますよね?
楽天で人気の王さんの手包み餃子買ってみました
届いたので早速!

大きいとは聞いていたがホントに大きい
しかも具がパンパンに入ってて,キレイに閉じてあります

早速焼いて食べてみると,皮はもっちり中身はジューシー
具には大き目の野菜がたっぷり入っていました。私好み
お肉は,しっかり"肉"って味がする



大きいのでメインのおかずでもいけそうね。
いつも餃子は何かおかずが物足りない時に焼いてたから。

これはリピありですな。
ただ大きいので冷凍庫のスペースが

牛すじ煮込みも届いたので,今度食べたら感想書きますね。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 その他

0 Comments

Leave a comment