☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ヴィーナス〜時空を超えた愛 最終話見ました☆

BSジャパンで見ていたラテンドラマ

ヴィーナス〜時空を超えた愛

 番組情報

2119801.jpg連休中に録りためてるドラマみてたんですが、ついに最終回でした。
全184話・・・さすがラテン!

でもね、まだ続きそうな感じだったのに、最後あれよあれよというまに収束に向かい、最後10分なんかナレーター形式で完結

主人公であるハーデとルーカスはハッピーエンドなんだけど、正直、離れてる間が長すぎて、2人のことってどうでも良くなってた私!

問題の根源であるアルビエリとダニエルが砂漠へ・・・なんだか切ない。
サイードもアリシアも、一生こういうの繰り返すんだろーなとか。
結局セインがイイ人だったよな~とか。

でも一番驚いたのはアリおじ様とソライダ。おじ様やるなぁ~。
2人も好きなキャラだったので、結婚式後、新婦の足を洗うシーンにジーンとしたわ。

ラテンドラマは長い分毎日放送されてるので、見るの大変なこともあるけど、
見てるほうも達成感があるね

で、次は何かなって思ったら・・・「にっぽん原風景紀行」
ラテンドラマじゃないんかい!!!

BSジャパン様
またラテンドラマを仕入れてくださいませ。お願いします



でもでもこの「ヴィーナス〜時空を超えた愛 」は再放送決定みたいで。
8/1(月)から 月~金曜日 深夜3時13分放送
まだ見てない方は、是非見てみてください。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

