☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

広島ランチ@焼肉 ほんまもん

11071403.jpg クーポンのフリー誌みてたら美味しそうなところがあったので行ってみました。

焼肉 ほんまもん

住所:広島県広島市中区胡町1-19

 お店情報

銀山町電停過ぎたあたりマツダビルの向かい角です。

入ると階段で2階に通されます。
1階はレジとお手洗いだけ?で地下と2階,3階みたい。
2階は狭くてビックリでした。

焼肉屋ってことで、広島ランチとしては全体的にお値段高め。
でもお肉が美味しければいいかなって。



私はタンステーキランチ。クーポンで980円→880円 
何だか驚くほど甘いソースがかかってますけど・・・
11071404.jpg 

牛タンなんだけど,煮込みすぎか?
柔らかいをとり越して逆に固いビーフジャーキーを煮込んで柔らかくしたようになってます。
タンシチューとかのふんわり柔らかいタンを想像してたんで残念。肉の繊維に沿って裂ける だけのお肉でした

相棒はこのお店の定番らしい壷カレーを注文。
大盛りも無料です。元からルーはかかっているけど、さらに壷の中にルート巨大なお肉が入ってます。
11071401.jpg

 110714021.jpg確かにこれはお得な気分になるかも! 
 
ここに来たら迷わず壷カレーがいいですね。
タンステーキはオススメできないです正直。

カレーの味自体は特別じゃなくて、どちらかというと
ハウスのカレーみたいな味

なので、カレー食べたさだけにここまで来ることもないかなとも思いますが一度は食べてみたらいいと思います。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。