☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島ランチ@ティント TINTO

休みだったので日頃行かないエリアでランチ

Italian & Spanish Dining Bar TINTO(ティント)

 お店情報

住所:広島県広島市中区中町5-4

何年か前は似てはいるけど別のお店でして。
その時はランチに来たことがあったんですが、今のお店になっては初めてです。

メイン(パスタ数種類・パエリア・ピザ・タコス)にサラダバー・ドリンクバー・スープバー付で790円!街中でこれはいいですね。

サラダバーは種類が多いわけではなく、サニーレタス・きゅうり・オニオン・コーンのみ。
スープは野菜スープとコーンスープの2種類。
11071001.jpg 

私は2種類の豆と小エビのオイルパスタ
塩分が足りないし、オイルも茹で汁なんかと乳化させてないから馴染んでなく油っぽい。
オイルにパスタをつけた感じに仕上がってます・・・
11071002.jpg 

相棒はタコス。
すでにお肉とチーズが皮に挟んであります。こりゃタコスじゃなくてブリトーだね。
味は普通に美味しかった。
11071003.jpg 

イーノのクーポンを持っていったのでデザート(210円)がサービス
チーズケーキ
11071004.jpg 

レモンケーキ
11071005.jpg

パスタの味はイマイチだったけど、色々ついて790円はいいと思います。
パスタの種類が5種類くらいあったようなので、他のパスタなら美味しかったかも??

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

