☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

お手ごろトップス

11071008.jpg先日発売のビヨンセのアルバム『4』を買いにパルコに行ったんですが、タワレコの階にたどり着く前に寄り道。

タイムセールの声につられ
こないだ気になってたトップスがまだあったので購入。さらに10%オフでした

さらに行列が店の外まで伸びている店があったので寄り道。
RETRO GIRL
こんな店あったんだ~なんとも安い!!

今年ブームなドット柄がほしかったので、ちょうどよかった!
流行モノはさらに安く抑えたいし。
もともとお安いお店なので、割引率は高くないんですけど、2枚で3,000円で済んじゃいました


11071006.jpg11071007.jpg
関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

