☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スイーツ食べ放題@スイーツワンダーランド ※閉店

11070305.jpg天満屋の裏、マックがあった場所がデザートバイキング店になってました。

スイーツワンダーランド

住所:広島県広島市中区堀川町4-20 2F

 お店情報

クーポンで14時から70分1500円が1000円なので行ってみました。予約でいっぱいだったのですが、早く帰ったグループがいたようで、すんなり入れました。

デザートだけではなく、パスタやピザ、ご飯、スープ、カレー、揚げ物やサラダなどもあり。ランチも兼ねてくるのがいいと思われます。


食べ物類
11070301.jpg
ケーキ類
11070303.jpg

ケーキは本格的ケーキじゃなくて、いかにもバイキングのケーキ。
料理も簡単なものが多く、昔からあるようなバイキングって感じですが、
店内も明るく、味も普通で居心地は悪くなかったです。

お皿を下げるのはセルフです。

美味しいものを食べるというより、友達と楽しみに行くお店ですね。
1500円だと・・・う~んって感じですが、1000円ならいいと思います。
出来て間もないということもあり、人気があるようなので要予約ですね。

パルコの地下にも似たような新しいお店あったけど、系列店??

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment