☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島ランチ@炉ばた焼 陣太鼓

11063005.jpg先日看板が目に入り、ここもランチやってるんだ!って思ったお店

炉ばた焼 陣太鼓

住所:広島県広島市中区堀川町3-17

 お店情報

昔からある古いお店です。
ずいぶん前に夜行ったことがあったし、場所的にも夜のお店ってイメージだったんですが、看板には・・・

ワンコインランチ
 
しかも5種類くらいありますよ!


やっぱりこれ。若鶏の唐揚定食
唐揚は小さいのが5個くらい。冷奴やお漬物。ご飯が多め
11063004.jpg 

唐揚はごま油風味。カリっとあがってました。

正直メインの量は多くないですが、500円だしOKでしょう。
他の人の注文したものを見てたら、焼き魚定食はサバの小さな切り身1つで寂しい感じ。
ポークカツ定食はボリュームあるように見えました。
ハンバーグ定食はそこまで大きくなかったような。

店内は炉端部分を囲むカウンターと座敷テーブル。
年期の入った店内(ピカピカではない)なので、食べたらサッと帰るお店です。
男性1人が多かったです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

 ランチ(500円台)

- 0 Comments

Leave a comment

