☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

韓国ドラマ『カムバック スネさん』が予想外に面白い!

期待してたのに面白くないドラマが多いなかで
まったく期待してなかったのに楽しみになるドラマもあって

カムバック!スネさん

韓国で2006年に放送されたドラマ
gyao(yahoo動画)で放送中です。BS日テレでも以前放送それてたみたい
 ドラマ詳細

50720-640.jpg


40代の典型的なオバサン「スネ」と、その夫(パイロット)の浮気相手である20代のセクシーな客室乗務員「チョウン」 が自動車事故で魂が入れ替わる話。

変なタイトルや古臭いストーリーなので 期待してなかったんですが、
先日までハマってた「恋愛マニュアル」でファンになったパク・ジニさんが主演だったので試しに見始めたら、早い段階で面白くなりました!

本当に1つの魂が入れ替わってると思えるほど主演の2人の演技が上手い
コミカルな演技がかなり笑えます。

周りの人にバレないように振舞ううちに相手の気持ちや苦労が分かったり(元々は妻と愛人だから)、憎み合ってた関係から、時には協力し理解しあう部分もあって、どちらのキャラクターも好きになります。

ホームドラマ的なシーン(子役もなんだかんだで演技が上手い)や、切ないシーンもあってウルっとくることも。入れ替わって騒いで戻って終わりってだけではなく、そこからここまで話を広げている脚本は凄いかもと。

今gyaoで14話あたり。もうすぐ最終回なので寂しいくらいです。
キャッキャ言われるイケメン俳優も出てないんですが、これはオススメします。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ドラマ 海外ドラマ

0 Comments

Leave a comment