☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@そば処 禅

11062502.jpg最近食べすぎてるし、恐ろしく暑いのでサッパリしたものを食べようと、街中のお蕎麦屋さんへ。

そば処 禅

住所:広島県広島市中区紙屋町1-5-3

 お店HP

立町の国際ホテルやラウンドワン近くにあります。
外観はお蕎麦屋にしては今っぽいんですが、店内はほんとにシンプル。壁がカウンターになっていたり、テーブル席が並んだり。

ランチではサービスランチというセットがあって
お蕎麦と丼のセットが800円


この日の日替わりサービスセットは、うな丼でした。
お蕎麦はざるそば(冷)かけそば(温)から選べます。
11062501.jpg 

厳選した蕎麦粉と水を使っているというお蕎麦。
ツルツルして、思ったよりしっかりしたコシがあって美味しかったです。

ヘルシーに蕎麦にしたつもりが丼セットを注文してしまったけど、

大きすぎない丼でよかった。
やっぱお蕎麦だけじゃ、物足りないもんね。
サービスランチ以外にも、好きなミニ丼との組み合わせも出来るようです。

11062503.jpg相棒と街でランチした後には・・・
お決まりのジェラート

ポーラベアー

 お店情報

暑いのもあって混雑してました。
平日にない種類があって迷ったけど、レアチーズケーキとアマレット 
どちらも美味しくて、このボリューム!

ダブルでこのボリューム350円は安いです。

最近の食べすぎを考えて蕎麦屋に行ったのに、
結局いつもどおり沢山食べたのでした

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment