☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

バーゲン

110625091.jpg 一部のお店でバーゲンがスタート

つい買ってしまうよね

可愛いカゴバッグを見つけたので買いました!

昨年買ったのはゴワついてきたのでちょうどよかった!

ひとつは全体と持ち手部分にギンガムチェックの布が編みこんであって、普通のカゴバッグよりデザインが好き!

もうひとつは小さめサイズ。派手かな?って思ったけど、持ち手が長いから肩からかけれます。シンプルな服のとき、後ろから見たら可愛いでしょ?

しかも60%オフ!

ふたつで5千円くらい。 安い



11062506.jpg洋服もしばらく買ってなかったので

別のお店に行って

夏なのに、白いトップスってあんまり持ってないかもってことで、今年っぽいデザインのものを3枚。

相棒には、似たようなモノばっか買ってるって言われたけど

実家のカーテンみたいとも言われたけど

どれも白だけどデザインもタイプも違うから
女性なら分かるよね??

とりあえず半額になってたし、自分的には気に入ったんですけどね。

パルコなんかは7月1日からバーゲンスタートみたいですね。
夏に着れるから、早いバーゲンはありがたい

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


11062507.jpg11062508.jpg
関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

