☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【閉店】広島ランチ@ほしのや

昨日先日行ったワンコインランチのお店「くずし家」のお向かいの店。

ほしのや


住所:広島県広島市中区立町5-7立町Gハウス2A

 お店情報

なんとココもワンコイン!!

ランチは全て丼なんですが、種類も豊富で期待できます。
内装は居酒屋で古い造りですが、モダンな感じ。
一面の畳と、壁に綺麗に並んだ焼酎の瓶が印象的。

さっそく注文!

なんとなくお得そうな天丼を注文!
エビ天の他に、大葉、しいたけ、れんこん他、一通り入ってました。
11061701.jpg 

相棒は肉味噌丼
思ったよりボリュームあります。味も程よい辛さでおいしかった。
11061702.jpg 

ちなみに大盛りも無料です。

500円でかなりお腹いっぱいになります。
お客さんも、若い女性から男性客まで多かったです。

個室っぽい、戸で仕切れるテーブルだったのですが、
掘りごたつでないのが、残念。夜使いは疲れそう・・・

ランチおすすめです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

 ランチ(500円台)

0 Comments

Leave a comment