☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@くずし家

11061404.jpgランチ激戦区の中の棚をブラブラ

立て看板につられ入りました!

ワンコイン!!

くずし家

住所:広島県広島市中区立町5-7 立町Gハウス 2F

 お店情報

1階が洋服屋さんです。

店内は狭くでカウンターとテーブル2台。
新しそうだったので聞くと、今年4月オープンなんですって。

日替わりを注文。
本日は鶏マヨ丼定食でした。

テーブルにある日替わりメニューは、和食屋のお品書きのように筆で綺麗に書いてあり、それだけでも好印象!

トリマヨってより、唐揚にマヨドレをかけた感じ。
丼じゃなくて、ご飯とワンプレートに盛ったものでしたが、逆に得した気分。
揚げたての唐揚はカラッとジューシー!
11061402.jpg 

味噌汁も大きなお椀に、大根や人参など具沢山!野菜の甘みが出てておいしい!
定食についてるオマケじゃなく、しっかりした存在感!

これで500円ってスゴーイ
お客さんは私をいれて3人でしたが、満席でもいいような内容でした。

かなりオススメです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 ランチ

 ランチ(500円台)

0 Comments

Leave a comment