☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

シュークリーム@ラブレ

11052804.jpg街でランチして、帰りにシュークリーム買ってかえりました。

ここでも紹介したことあるお店

MAISON RABELAIS (メゾン ラブレ)
 
お店情報

住所:広島県広島市広島市中区本川町1丁目1-24

有名店ですね!

シュークリームはココのが一番好きかな、やっぱ。
表面にたっぷり乗ったナッツやたっぷりのクリーム

大きいのに150円と手ごろなのも魅力!

いやね、本当はこれとケーキかロールケーキを買おうと思ったんですが、私のお財布には手持ち200円くらいしかなくて相棒も私が持ってると思ってて、同じくらいしか持ってなかったという・・・どんなカップルやねん!
カードは使えないらしーので、諦めてシュークリームのみ買いました

綺麗なジュレ系のケーキも沢山出てたから食べたかったんだけどね
また次回にします!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment