☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

【閉店】広島ランチ@tenten(テンテン)

街にちょっと出たのでランチしました。

フリーペーパーに載ってて気になったお店

tenten(テンテン)

住所:広島県広島市中区大手町2丁目6-25

お店詳細

以前、「蔵人」ってお店があったんですが、このお店に替わってました。

私は「チーズ入りエビチリ定食」ぽい名前のランチ 950円
思った以上に大きくプリプリの海老でした。
でもね、フリーペーパー写真ではエビチリが薄焼き卵っぽい上に乗ってたよーな。
盛り付けちがうやろー!
11052801.jpg 

相棒は「スパイシー麻婆豆腐定食」たぶん890円くらい。
辛さは調節可で、辛めにしてもらいました。その割りに辛くなかった。
ミニ土鍋で来てビックリ。辛いというより赤味噌の味が濃かった。
それはそれで味は悪くなかったです。
11052802.jpg 

ランチにはデザートかドリンクが選べます。
杏仁豆腐好きなので、デザートにしました。あっさり甘さでおいしかったです。
11052803.jpg

前の店だったときもそうだけど、造り上、店内が暗く換気が悪いし
テーブルやら床やらとにかくベタベタします長いはしたくないですね・・・

味はちゃんと作ってる感がありましたし、量もたっぷりなんですが、
広島ランチにしては値段が高めかな~
平日は日替わりがあって680円らしいので、そのときに行くのがいいかも。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

