☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

飲み放題つき鍋コース@釜焼鳥本舗おやひなや

広島はフラワーフェスティバル中です。
まったく面白くないのに人だけは多い!人ごみを避けつつ

釜焼鳥本舗おやひなや

行ってきました。

住所:広島県広島市中区三川町10-12 第1平田ビル 1F

 お店情報

テーブル席が沢山並んだ店内はお洒落感ゼロ
でも比較的新しいお店でキレイではあります。
個室ではなく、すだれで仕切った座敷(掘りごたつ式)があり、予約してたので通されました。

選べる鍋がついた飲み放題付コース3500円くらいを注文。

突き出しやら枝豆やらキャベツ。キャベツはお替りできます。
11050301.jpg 

シーザーサラダ
11050302.jpg 

看板メニューの釜焼鳥は秘伝のタレに漬け込んだ鳥を、オーブン釜でじっくり焼き上げた焼鳥とのこと。
親鶏かヒナ鶏か選べます。それぞれ注文。
ヒナの方は普段食べてる鶏肉と同じ。親鶏の方は硬め。
地鶏の炭火焼のような噛むと味が出てくるような、しっかりした歯ごたえ。
11050303.jpg 

生春巻き
11050304.jpg 

竜田揚げ。ここでも鶏・・・普通の(きっと既製の)ポテトだけどなぜか美味しかった。
11050305.jpg 

すでにお腹がいっぱいだが、小さな鍋でよかった。
ここから鍋。白のスープを注文。コクたっぷりのスープ。コラーゲン多そう!
11050306.jpg 

締めはアイス
11050307.jpg 

お腹いっぱいです。

釜焼鳥は焼いた後に油をかけるんだっけ?美味しいけどベトベトです。
一度食べたら、もぉいいって思った。
全体的に味がかなり濃い目なので、帰ってから喉がかわきます!!
味は美味しいんだけど、濃い味って途中で飽きるよね。
鶏好きでも唐揚出てきた時は、うぅ・・・て思いました。

一度は行ってもいいけどリピはないかな。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

