☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島お好み焼き@ちんちくりん

広島に数店舗ある鉄板焼き屋
一度も行ったことなかったので、お昼にお好み焼き食べに行きました。

ちんちくりん 立町店

住所:広島県広島市中区本通1-27

 お店情報

ビルの2階にあります。
カウンターとテーブルが数席。
よくある鉄板テーブルで食べるのではなく、こんな感じの鉄板に乗って出されました。

相棒が先に注文しといてくれたからメニュー名は何かわからないけど・・・
ネギたっぷりです!
麺がしっかり焼かれパリパリなのと、丁寧に作ってあるところが私好み!
11042801.jpg 

お肉がひき肉だった!府中焼き?
ひき肉ver.は初めて食べたけど、美味しいね

チェーン店って敬遠しがちだけど、美味しくて、行ってみてよかったです。
また行きたい。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

 お好み焼き

0 Comments

Leave a comment