☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

尾道ラーメン@朱華園

仕事でのんびり1人尾道に行ってきました。
滞在時間2時間くらいなんですけど

着いたのが3時半くらいだったけど、せっかくだからラーメン食べたいなと。

初尾道ラーメンは→有名店「つたふじ」へ行きました→前回

2度目の尾道ラーメンも有名店に行ってみました。

朱華園

住所:広島県尾道市十四日元町4-12

 お店情報

平日で昼時を過ぎてたこともあって店内はほぼ満席でしたが、待たずに座れました。
普段は並ぶの必至ですからね。

中華そば550円
尾道ラーメン特有の背油は大きめの塊でした。でも脂っこくなくて凄く美味しかった!
11032901.jpg

お店の方の感じも良かったです。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment