☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

バリ料理宅配便@バリめし屋

相棒がバリ・インドネシア料理の冷凍宅配便を注文してみました。

バリめし屋

 お店HP

群馬県のお店らしい。

2名分のディナーセットで全9品11個入っています。
届いた状態。1つ1つに温め方が書いてあります。思ったよりコンパクトな箱で届きました。
11032601.jpg 

いきなり届いたので付け合せや野菜がウチになく・・・盛り付けがヘンですけど
飾りにベランダのビオラとか取ってきたり
11032602.jpg

110326031.jpg今回注文して分かったこと・・・
冷凍便のディナーコースはレンジで温めるだけで手軽に思えるけど、実はすんごくメンドクて下手したら作るより時間かかる
1.2品ずつチンするので時間がかかるよね。自分で作る方が早いかも!?
そして具は全て入ってるから温めるだけですって言われても、入ってる具だけじゃあ全く物足りないってこと。
具入りでしっかり1品のはずが、スープのテイクアウト用容器に入るくらいだから少ないよね。
今回急に届いたので、具を足さず作ったからほんとスープ程度に思えて仕方なかった・・・

私は準備中テンションさがり途中退散
結局途中から全部相棒が準備してくれたんだけど。

やっぱ宅配の限界でしょうね。

でも味はまぁまぁ本格的でしたし、ちゃんとした味はしてました。
でもやっぱ食べに行くのが正解ですね。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 おうち

0 Comments

Leave a comment