☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@餃子の王将 八丁堀アサヒビール館店

広島ランチも何もご存知チェーン店ですが
街中にも王将ができまして。餃子の無料券があったので行ってみました。

私は皿うどん。具タップリです。
11031402.jpg
相棒は焼き飯を注文
11031401.jpg 


これまで祇園店のみ行ったことがあったんですが美味しくなかったんだよね→前回
でも、ここのは味がよかったし、具もキレイでした。店舗によってこんなに味が違うんだね。(前行った店舗は具の量が多いが野菜の芯とかモヤシばかりだった記憶が。焼き飯も塩コショウが大量で炒めムラもあったし。)
これならまた行きたいな。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment