☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島夜ご飯@TIGER TIGER(タイガータイガー)

11031301.jpg以前ランチで利用したお店

TIGER TIGER(タイガータイガー)

住所:広島県広島市中区立町4-15 英万里ビル 3F

 お店情報

今回はディナーコースに行ってみました。

ちなみに前回ランチ利用の感想はコチラ

相変わらずベーシックで大人な雰囲気の落ち着いたお店です。夕方6時に行ったんですが、すでにカウンターとテーブルに1組ずつお客さんがいました。

今回は6000円のコース(ドリンク飲み放題付)
正直なところ、ランチは評判の割りにビミョーな気がしたので、ディナーはどうかな?
サーブするとき料理名と説明もしてくれますが・・・いつものように忘れました!
写真は全て2人前です。

前菜が思いのほかたっぷりでビックリ
110313021.jpg 
110313031.jpg
110313041.jpg
110313051.jpg 

イワシの香草焼きっぽいもの。普通に焼いただけで味なし・・・
110313061.jpg 

クリームパスタ・・・濃い・・・そして普通
110313071.jpg 

メインのお肉の煮込み料理・・・煮込みすぎじゃね?
しっかり煮込んでお肉がトロトロなら分かるが、パサパサでボロボロ。塊はほぼ無し。
ダシとってるわけじゃないんだから!これがスープならダシが出てて美味しい部類かも
110313081.jpg 

ドリアは平らなお皿ででてきました。そーいやランチのラザニアも皿だったね。
味は普通。
110313091.jpg 

ここまででかなりお腹いっぱいなんだけど、デザートが盛り合わせでした。
でもね~特に工夫もなく味も普通。
110313101.jpg 

結果・・・味的にもメニューや盛り付け的にも、全て何の驚きもなく普通でした。ランチ同様なんで人気があるのか謎な部分も
平日でもカウンターは賑わってて、1人で来てる人も数名いたようす。すこし高級感ある店内の割には気軽に利用できるとこが人気なんでしょうかね・・・夜であれば飲みながら前菜的なものを注文する程度での利用がよさそうです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

 イタリアン

0 Comments

Leave a comment