☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オススメ隠れ家的イタリアン@La-Vita (ラヴィータ)

11021701.jpgずっと行きたかったお店に行ってきました

La-Vita (ラヴィータ)

住所:広島県広島市西区横川町3-1-28

 お店情報

横川のガード下の並び(線路下)です。
こじんまりとしたお店でキレイで居心地が良かった。

思いっきり電車の音が響きますけど

シンプルな外観だし、スタッフは若い。
でも、そこから想像できないような、凝ったお料理の数々!

初めて行くお店なので、多くの方に評判の
3675円(税込)コースをお願いしました。

携帯の充電が切れて写真が撮れなかったのが残念

前菜2皿・フォカッチャ・パスタ2品・メイン・デザート

前菜はカルパッチョと、レバーペースト・生ハム・菜の花などの盛り合わせの2皿。

メインの鶏が皮がパリっと、身がジューシーで。
付け合せの玉ねぎは皮のまま半切りにして、ワラで燻してるらしい。
う~ん、凝ってる!もちろん美味しい!

デザートはフォンダンショコラとクリームブリュレを注文し友達と分けっこ。
どちらも本格的!

ドリンクは出てくる料理に合わせてオススメを聞き、
スパークリング・赤・白をグラスで注文しました。

一皿ずつ凝ってるし、味も盛り付けも大満足でした!
カジュアルな雰囲気なのに、きちんと一人一皿ずつだし、
料理のタイミングも、ドリンク聞いてくるタイミングもバッチリ。

このお店ウワサどおり絶対イイ!!この内容で絶対安い!

カウンターもあったし一人でも行けそうな暖かい雰囲気でした。
ウチの近所だし、またすぐ行きたいな 

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

