☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@鉄板Dining HachiyA 本通り店

11021625.jpg昔あった「ピカンテ」っていうピラフ屋が閉店し、
鉄板焼きの「蜂ヤ」の系列店がオープンしてました。

鉄板Dining HachiyA 本通り店

住所:広島県広島市中区本通り1-20 文ビル1F
 お店情報

ABCマート前から中の棚方面へ入って行ってすぐです。

内装も可愛らしく、蜂ヤの洋風って雰囲気ですね。
行った時は店内満席状態でした。
女性のお客さんが圧倒的に多かったです。

1人だったのでカウンターへ。
もちろん目の前は鉄板です。
作ってるところ見れるって嬉しいですね。


数種類あるランチからハラミステーキランチを注文
鉄板で焼かれたお肉をカットして出してくれます。タタキっぽい焼き具合。
ワサビを乗せてタレをつけていただきます。
お肉が少なく見えますが、プレートがかなり大きいですからね。サラダも山盛り!
11021624.jpg 
魚のフライやきんぴらごぼうも盛り付けてあります。
これにご飯とみそ汁(結構具が入ってた)で800円は安い!!!
しかも美味しかった

他のランチは、大きめの味をガーリックバターで焼いたものとかもありました。
焼くの見てたら、こっちも美味しそうだったな。

値段的にも味もかなりオススメです。

1つだけ難点が・・・鉄板なんでどうしても服&髪の毛にニオイがつきます
また行きたいです!

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment