☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@MEXICANDINER Graffity-グラフィティ-

11021104.jpgショップの店員さんがオススメしてたので行ってみました。  
 
MEXICANDINER Graffity-グラフィティ-

住所:広島県広島市中区袋町6-4-4F

 お店情報 

看板に「本場アメリカサンディエゴで修行」って書いてあります。

アメリカンな店内。
思ったより広い店内には、カウンター席やテーブル席、
さらに窓が広くて明るい窓際のソファー席も。

料理はメキシカンを中心に定食っぽいセットもあり。

私達はソファー席へ。
タコスもあったけど、ランチプレートにしました。


サーモンのランチェラソース
ボリュームにビックリ!サーモンは大きいのが2切れも。
ソースはもう少しスパイシーでも良かったかな。すこし水っぽすぎかも・・・
11021102.jpg 

相棒が注文のタコライス。
何か足りない?って思ったらサルサソースかな。
もう少し、レタスとかチーズとかも(いちおう入ってるけど)タップリで色鮮やかなの期待してたが。
味もスパイスが足らないかも。肉の臭みだけ残ってる感じ。
11021101.jpg 

好みかもしれませんが、どちらも何かが足りないかな~。
タバスコは自分でかけれるけど、それだけじゃ寂しいよね。
ボリュームあって、食後にドリンクもついててランチプレートは850円だからいいんだけど。

お店自体は思いのほか居心地よかったから、
次は別の料理頼んでみようかな。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment