☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

飲み放題付5000円コース@Japanese Style Dining かのん

11012701.jpg久しぶりに夜食べに行きました。

Japanese Style Dining かのん

住所:広島県広島市中区鉄砲町7-27

 お店情報

店内は細長いですが、個室が並んでます。
まだ新しいお店でキレイです。

飲み放題つきのコースは4500円からなので、
最近のカジュアルな店にしては微妙に高めかな。

5000円(9品)のコースにしてみました。

写真は全て1人分です。

付だしとお刺身3種盛り。新鮮でプリプリ!美味しかった!
11012702.jpg 

サラダにも少し海鮮入ってたかな。
11012704.jpg 

前菜3種盛り。生春巻き、鴨ロースト、だし巻き卵
11012705.jpg 

レンコンのはさみ揚げ。レンコン薄めだな~
11012706.jpg 

ブリ照り。身がふっくらで美味しかった!
11012707.jpg 

何牛か忘れちゃったけど和牛ステーキ。
でもソースがデミグラスだったのには??・・・しかも市販品ぽいし・・・
あっさり和風で食べたかったかも。
11012708.jpg 

山芋とろろ&お刺身丼。
11012709.jpg 

デザートはムースでした。
11012710.jpg 
一人分ずつ出てくるとは思ってなかったのでビックリでした。
味は美味しいし一通り食べれるけど、量的には少ないかな~ってところ。
5000円でこれだと、コースじゃなく一品ずつ注文の方がいいかなって思っちゃいました。
コースの方が飲み放題はついてますけどね

静かな場所で、個室で、キレイだし接客もいいので
落ち着いた、いいお店だと思います。


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment