☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@うまいもん紀行 まぐろや

最近同じ辺りのお店ばかり行ってるんですが、今回も中の棚周辺。
ランチ激戦区で一度は行ってみようと思ってたお店。

うまいもん紀行 まぐろや

住所:広島県広島市中区立町5-2 キャッスル立町 B1F

 お店情報

地下にあるお店って、ちょっと苦手なんだよね
閉所恐怖症ではないんだけど、食事をするには息苦しくて・・・

さて、ランチは780円~

サラダ類がついてます。お盆じゃなく一皿ずつ運んできました。
普通のポテトサラダかと思ったら、魚(マグロ?)いり。
ツナじゃなくって、歯ごたえからボイルした内臓っぽいわぁ。
11012301.jpg  

相棒が注文した定食(780円)のメイン。豚バラ焼きとエビフライ
11012302.jpg 

私は丼ぶり+唐揚のセット(800円)
サーモンなどの魚が炙ってありました。美味しかった。
11012303.jpg 

ご飯とみそ汁はお替りOK

この値段ならいいなって思ってたら、帰りにランチ100円引き券くれた!
ランチで100円引きってスゴイよね。

ソファー席だったし、ジャズが流れてたりイメージと違ったわ。
お店の方は丁寧でよかったし、隣の席との仕切りが全てシャッターだったりと凝ってるんですが、
地下・ニオイ・床がコンクリートってことで私は落ち着かず苦手だったな~ 

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment