☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスタルケイさんイベント見ました☆

パセーラで広島FM公録トークイベントがあって。
ゲストがクリスタルケイちゃんってことで見とかなきゃ!
(特にファンではないがミーハー心が

私以上に一度も聞いたことないであろう
下手したら名前も存在も初めて知ったっていうよーな
オジサンオバサンが席取ってるし!
やっぱ広島で有名人みれることってないもんね。
この客層にダイジョブかクリ!!!

登場した彼女は、カッコよくて、それでいてキュートでした
ピチピチの小さいライダースにピチピチパンツ&ブーツ。
全身黒コーデに首だけグレーのフカフカネックウォーマー
やっぱ体型が外国人だね~って。
体型・骨格がガッチリしてる!なんてヘンな観察をw

トークの後、NEWアルバムとツアーのプロモなので
歌も2曲(journey・恋におちたら)を披露
やっぱ上手いよね、声が自由自在。
イベント後サイン付CD買いました。
(相棒に「すぐのせられるんだから!」って言われたけど)
イイ曲多くてよかった。
110110022.jpg 

しかし若い人少なくて逆に申し訳なかったわぁ。
ノリもね~みんなシャイだから!そこが広島っぽいけど
嫌な顔ひとつせず、ステージでひとり盛り上がってくれてました。
明るくてキラキラしてましたよぉ。

さっき彼女のブログみたら広島から東京へ帰ってる途中だと・・・
新幹線でって!!4時間もかかるじゃん!飛行機にしなよ~

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 ひとりごと

- 0 Comments

Leave a comment

